So-net無料ブログ作成

お久しぶりです。


お久しぶりです、氷那です。

「如月はるき」から改名致しました。

そして、ブログの記事も全て削除いたしました。

皆様から頂いた絵などはデータフォルダに保存させて頂いております^^*



この行動に特に深い理由は無いのですが…

まぁパソコンに触れる時間があまりにも少なくなってしまったので

このブログもほとんど更新できておりませんし…


そして私も高校生になって部活と勉強の両立が難しいとゆう理由も

パソコンに触れる時間が無くなった原因でもありますしね

課題の多さが半端ないのです^^;



えっと、特にソネブロを退会しようとかは考えて居ないのですが…

ホントに不定期更新になりますね、はい。


それに腐向けの要素もそろそろ少なくなるのでは…とも思いまして。

興味とか愛情が薄れてきたワケではないのですけどね(笑



もうすぐで文理分けがあるのですが、今職業について調べています。

まだ将来の夢が決まっていないので、文系に行くか理系に行くかさえも

決まっていない状態なので非常に危険です…

高校生も大変なのですね(笑


で、調べてるうちに、二つほど気になるモノが…


まず1つ目は薬剤師ですね。

これはまぁ中学生の頃から親からも勧められていたので

興味とゆうか、それににたキモチはあります。


そして2つ目は国際秘書。

なんか名前から難しそうwww

国際秘書になるためには英検を準1級以上とっていた方が

有利なのだそうです。

そして、外国語大学にいっておいた方が秘書になっていらっしゃるようです。

私は熊本に住んでいるのですが、熊本には外国語の分野?

を扱っているところが私立しかなくてですね…

行くんなら県外ってコトになりますね。


親とも話し合っている途中です。

あらたに目標が出来てイイかな~とか考えてます^^

まぁ最近の授業では寝てばっかりなのですが^^;


まぁがんばっていきたいと思います!



一応こっちでも自作の絵(同人とか同人とかどうにry)をうpしたり

腐向けの話をすることもあると思われます。


もしよければ仲良くしてやってください(^o^)!


それでわそろそろ寝ますねw

おやすみなさい(・∀・)

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

hyoko

お久しぶりっす!!!!
およよー。そうだよねー。もうそんな時期なんだ…。
あれかな?
理系に行っておくと選択肢が広がるからいいと思うよ。
僕は文系行ったから国公立とか受けれないんだよね^^;
数Ⅱとかやってないからさw
だから…まだ将来の夢が固定していないのなら理系に行ってみたら?

…なーんていう助言w
参考せずにスルー方針でw
by hyoko (2009-10-25 04:22) 

氷龍

おひさー…かな?w

高校生って大変なんだね;;
俺は最近やっと志望校が絞れたから、
全力で勉強中(^ω^)
国際秘書って何かかっけぇ!w←
英語ぺらぺーらっ(黙
俺は将来専門学校か芸大行くつもりだから
高校も専門的分野が学べる学校に…(笑

氷那(でいいかな?)も頑張って!!!
人のこと言える立場じゃないけど(ちょ

ではっノシ
by 氷龍 (2009-10-29 20:35) 

龍々

おひさー!

なんか最近忙しい人多いよね・・・><
自分もそうなんだけどw
国際秘書ってカッコイイ!w
英検準1級・・・!?
龍々には一生縁のないものだそうです←

そんじゃ!
頑張ってね!ノシ
by 龍々 (2009-12-03 22:40) 

mizey凛沙

こんにちはー☆

薬剤師と国際秘書ですか(゜゜*
どちらもやりがいのありそうなお仕事ですね(´ω`*
私の場合文理は消去法で、社会が壊滅的なので理系、と選んでしまいましたが、
選択肢があるというのはよいものですね^ ^*
氷那さんがどのような選択をなさるのか、
厚かましいやもですが、私もとても楽しみです(´ω`*

ではでは、またお邪魔させていただきますノシ
by mizey凛沙 (2009-12-08 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。