So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しブリーフ(゚∀゚)あへ

すいません、タイトルからこんなんでwww
お久しぶりです^^氷那ですよーw


あー、久しぶりにパソコン触りました。
ケータイでしかネットしてないので
パソコン触らなくても全然大丈夫になってきました。
おかげさまで課題とか予習ができません。てかしてませんw


んー…そうですね、あっ!


…あけましておめでとうございます(゜∀゜:)笑


いや…絵を描こうと思ったんですが…
…いずれ描いてうpします。


なんか追記のコトを忘れてしまいますw
いつもまぁリアの日記なんで
追記みたいな機能をあまり使わないんですよね、はい。
まぁ前置きが長くなりましたが…


今日は夜ご飯はお寿司でしたw
家族で食べに行ってきましたよ^^
そこでの出来事。


ちなみに、あたしの母は口癖で

『忘れ物しなさんな』

といいます(・∀・)



母が忘れ物をして出て行くのを発見した氷那←

氷『いつも人には忘れ物すんなとか言うくせにねw』

弟『……』

氷『(お母さんのところにいって)ほら、忘れ物ですよw』

弟が氷那の服を引っ張る。

弟『ねーね、忘れ物ですよ』

あたし帽子忘れてた(゜∀゜)ww


一人で大爆笑してましたwww
自分きもいw


でわ…次の更新はいつになるかわかりませんが…
今日の更新はここまでで^^


でわ!


あ、ちなみに理系に進みました←

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 5

龍々

おひさー><
あけましておめでとう!
今年もよろしくね!

私もこないだ、宿題忘れていったよww
新年ってなんか、ぼける・・・(お前だけ

ではではノシ
by 龍々 (2010-01-11 15:42) 

hyoko

あけましておめでとまと!
…あ(゚∀゚)
理系に決まったのね!頑張ってb
そして天然乙wwwwwwwwwwwかわいいなぁ(´ω`)
by hyoko (2010-01-11 16:31) 

静茄

あけおめー!!今年もよろしく^^
理系にいったんだ!すごいねー!
あたしは基本的に理系が苦手なんだ…(・ω・`)
頑張ってね^^
あたしも冬休みの課題忘れたよーwww
新学期は忘れ物しやすい…!
ではー^^ノシ
by 静茄 (2010-01-12 23:57) 

氷龍

お久しぶりっ!
無事帰還したから報告に((
名前変えたんだねっ!覚えなきゃ←

理系?!すげー!w
俺は専ら文系だよ(笑
一生理解できそうにない。。数学なんて特にw

ではっノシ
by 氷龍 (2010-01-31 15:56) 

mizey凛沙

お久しぶりですー(´▽`*
あけましておめでとうございます←
可愛らしいエピソードについ笑ってしまいましたww
親子ですねww
弟さんが大変ないすですww

ではでは失礼しましたーノシ
by mizey凛沙 (2010-02-22 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。