So-net無料ブログ作成

うむむ。

お久しぶりでーす。
もうすぐで私も高2になります。

卒業された方、おめでとうございます^^
少し遅くなりましたが…

はい、追記の題名の通りですね。

1年の頃は…まあ受験終わったし
遊ばせてやるよ!

てなカンジで親は成績が悪くても何も言わなかったんですよね。

ただ2年ですよ^q^

うん、1年の頃の勉強ちゃんと出来てないのに2年で出来るはずないじゃないかwww
どーするよw


てか春休みの課題が終わる気配ありません。
でもやる気も見あたりません。

あたしのやる気どこ?www


あとね、マラソン大会が結構前…うん、何月だろう
2月?にあったんですが、その当日にB'zのライブ行ってきましたwww

まぁとりま一言。


やっべぇぇぇえええぇぇぇえっぇぇぇぇぇっぇえええぇぇぇえぇっぇえええぇぇっぇええぇぇぇえええぇえぇぇぇえぇぇぇぇぇぇ(゜∀゜)!!!!!!!!!!!!!


松本さん(ギター)が出てきたときに涙たまってましたw
で稲葉さん(ボーカル)が出てきたトキにぼっろぼろ泣きましたwww


だって大好きなあのお二方が生で見れて、生の演奏聴けて、生の歌声を聴いたんだ!!!
1曲目全部泣きながら手を振って飛び跳ねましたwww
もうやばかった!!!
みんな、好きなアーティストのライブには行ったがいいよ!!!


あとは…あーそうだ。
アニメイトあるんですが、なんか街のちょっと人通りが少ないとこにあったんですよ。
でもなんかもう今では街の中に移転したんだよね。
人がばんばん通ります。

街って、あたしの高校から近いんですよね。
だから同じ高校の人がたくさん居るわけですよ。

あたしはヲタクってゆうのをみんなにばらしてないんですよね。

つまり

知られたくないの☆←


いやー、高校行ったら隠そうと思いましてねw

まぁそんなこんなで移転前の夏がサイゴです。アニメイト


同人誌欲しい山獄山獄山獄山獄山獄足りないぃぃぃ

あたしの大好きな作家様がもう…><
悲しすぎて…orz

あたしの山獄萌え!!!
どっから補充すればいいんだぁぁぁああぁあぁぁぁぁ!!!

最近はザク桔も熱いですwははは


うん、うん。


でも最近腐が抜けてきましたw


てかボカロがあついwwwwwww
やべー鏡音大好きすぎる。

初音ミクのSETSUNAはやばい。
あれ死ねる。
うん。


あっ、パーマかけました(照り
てなわけでプリあーっぷ…















































































なんてするもんかw
みなさんの目を危険にさらす真似は出来ないのでw

それでは。gdgdすぎのコメしづらい記事ですいませんw


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 4

静茄

やっほ!
お久しぶりー^^

ライブとか好きな歌手さんとか生で見ると感動しちゃうよね!

アニメイトそんなに行ってないんだ…!
もしホントに行けないなら通販もあるさ!

ボカロいいよね!
ミクより鏡音双子が好きだよww

では!ぐだぐだでごめんよー^^;
by 静茄 (2010-04-02 20:34) 

愛美

久しぶりだねっ^^
なんか私がちょーど更新停滞してた時だったから、
見に来れてなくてごめんね;;

いいなーライブ行きたいなぁーw
いきものがかりのライブでYELLとか聴いたらマジで泣いちゃうかも;;
B’zは…あんまりわかりません;

ボカロは最近私もはまったよ!w
炉心融解が好き過ぎて重症←

それじゃあ☆
by 愛美 (2010-04-02 21:59) 

龍々

こんちゃー^^

ライブ、感動するよねっ!
何か4曲ぐらいしか歌ってない気がするのに
1時間ぐらい経ってるし!
取り敢えず暴れまくりw

メイト遠い・・・っ
片道500円かかります^q^
同人誌はいざとなったら通販!w

ボカロいいよねー!
がくぽとルカが好き!w
てゆーか皆好きw

そんでは!ノシ
by 龍々 (2010-04-08 17:05) 

mizey凛沙

こんにちはー☆

わー、ライブとか行ったことないんですよねー(゜゜*)
いろんな方からお話を聞きますが、
私も一度は行ってみたいものです´ω`*

ボカロいいですよねー^^
私はやっぱりミクが好きですかね~…
めーちゃんも好きですが>ω<*

それではまたーノシ
by mizey凛沙 (2010-04-15 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。